SSブログ

ナイナイ岡村倒れた!? [ラジオ]

びっくりしたー!



昨日のANN、オープニングの怒鳴り、矢部さんだけ
だったんですよ。しかも「大変です!」って!

そしたらなんと!

岡村さんが倒れたということで!

「えーーー!!!!!」と思うのと同時に「やっぱりか!」と
思いました。
この1、2週間、沖縄国際映画祭やらでかなーりハード
だったみたいで。

ラジオ始まる何時間か前、ブログ更新してたんですが
「その後についに限界が来たか!」と思いました。

矢部さん一人でやるのかー!

そしたら・・・・・。

緊急スペシャルゲスト?でビートたけし(北野武)さんが。

え。

声、岡村さんだ・・・・・。
ココリコ遠藤章造がするたけしさんのモノマネをする
岡村隆史・・・・・。

マジびびったよー!焦った!心配した!

どうやらエイプリルフールということだそうです。

いや~、悪い冗談はやめて欲しいですね~w
かな~り悪質かとwww

自分でももう限界って言ってたし、本当に倒れたかと
思いましたよー!

やられたwww

でもよかった♪

ホッとしました。

ナインティナイン オールナイトニッポン
岡村隆史 矢部浩之
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

yuumi

ギャハハ!
「もう限界…」っていうのも効果的な前振りになったんですね。
でもファンだったら心配しますよね。
岡村さんももう若くないし…。(^^;)

by yuumi (2010-04-02 22:19) 

ナオヤ

>yuumiさん
もう何週か前から大変って言ってましたからね~。
本当に倒れたと思いましたよ!
完全に騙された!
今年40歳ですしね~。
by ナオヤ (2010-04-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。