SSブログ

MHP3、ついに発売日決定!! [ゲーム]

やほーい!

昨日だったかな?
MHP3の発売日が発表されましたねー!

PSPプレイステーションポータブル用ソフト
モンスターハンターポータブル3rd
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd

その発売日はっ!!



12月1日だそうです!
やったー!

年末頃っていってたから12月でも後半かな
とか思ってたんですが、12月初日!

というわけで、予約を受け付けてるのですぐに
予約しました!即!

今はネットで予約できて、しかも発売日にちゃんと
届くので便利ですね♪
昔みたいに徹夜で並んだりとかしなくていいw
PS2買う時、徹夜で並んだのを思い出すw

楽しみだな~♪

今はPS3もあるのでアドホックパーティーで
簡単に通信で他の人と一緒に遊べる!

MHP2Gはほとんど一人でやってたんですよね。
MH3は・・・・・あんまりやらなかったw
MH3買う前にMHFを始めてて、そっちの方が
おもしろかったので。

いやぁ~、ほんと楽しみですよ!

年末年始はモンハン三昧だ!

↓↓モンスタハンターポータブル3rd公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

↓↓予約いかがですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。