SSブログ

アイルー×キティ コラボグッズ♪ [ゲーム]

今月3日からコンビニ等であるところにはある、
サンリオ当りくじ、アイルー×ハローキティ当りくじ。

「当たり」じゃなくて「当り」。



ケータイサイトでは取り扱ってる店舗検索とか
できて、いつもお昼を買いに行くポプラの店舗が
載ってたんですよ。

やったー!ラッキー☆お昼買いに行ったついでに
やってみよう♪とか思ってたんですが、その気配無しで
古い?前の?キティちゃんくじを置いてるままで。

仲良しの店員さんに聞いてもそんな話はないようでした。

むー。

公式サイトに載っててもあるとは限らないようで。
わけわからん。

ということで、今日、ファミリーマートに。

いや、そこまでして欲しいかと言われると、それも
どうかなとは思うんですけどね。
1回500円ですし。

まぁ、でも1、2回ぐらいならやってもいいかなと。

で、いつもは行かないけど会社帰りに寄れば行ける
ファミマ。

なんと!そこに!

あったんですよー!

入り口付近の棚にそれぞれの品が置かれてました!

「おー。」とか思いながらまだ誰も買ってないような
感じのくじ購入券?の束から2枚取ってレジへ。

レッツくじ引き!

1枚目





アイマスク!

そして2枚目





アイマスク!

やったー!
アイマスクが2つも!

2つもいらんw
できれば何でもいいから違うのがよかったw

まぁ、これは仕方ないですよね♪
くじなので。

というわけで無事アイルー×キティグッズを手に入れて
帰ってきたというわけです。

↓↓アイマスク
100906_153111.jpg

え、これを新幹線や飛行機内で使えと?
いいオッサンが?

アイルー村もなかなかですよ。
のんびりやってますが、村の施設もほぼMAX!
もう少しって感じです。
いろいろやってしまうときっともうやることが
なくなってしまって、やめてしまいそうなので
あえてさらにのんびりやってるんですけどね♪

配信クエとかダウンロードものもなかなかの
じらし具合で。
そんなに長く遊べるゲームではないと思うので
1週間に2つ3つ配信してくれるともっと楽しめ
そうな気がするんですけどね~。

おもしろくないことはないですよ!
会社の昼休み時間とかにもちょこちょこっと
やってますしね♪
通信、アドホックパーティーでも数回やりました!

ということで、今週の配信にも期待してます♪



くじ、またやろうかな・・・・・。
も、もういいか・・・・・。


モンスターハンター×ハローキティ
アイルー×ハローキティ
↓↓サンリオ当りくじ
http://sanrio-atarikuji.jp/

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
↓↓公式サイト♪
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/





↓↓モンスターハンターポータブル3rd MHP3

予約済み♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

美都☆

いいねー。
うちの辺ではどこの店でやってるかわからない。
だから1個もアイテムを持ってない(;´∀`)

アイルー村は残りクエスト1個+残りネコ1匹。
でもなかなか運勢が☆5にならないので、ちまちまギルド内装や外装を買ったりとかしてます。
虫のミツとか牧場のやつとか畑のやつとかが品不足気味(;´∀`)
by 美都☆ (2010-09-07 00:43) 

ナオヤ

>美都☆さん
ケータイサイトのみで取り扱い店舗検索
できるよー!それでオレも行ってみたし。
で、あったので。なのでぜひ!
アイマスク出なかったらプレゼントするから♪

アイルー村、ほぼコンプだね!
そうか、内外装も買えるんだったね。忘れてた!
オレも採取の元?が不足中だよー!
足りないよねw
どこかのサイトで「1000余ってる」とか
あったけど、そんなに余るか?とか思ったw
今度ぜひ通信を!クエ行きたい!
by ナオヤ (2010-09-08 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。