SSブログ

おやつ。 [日記・その他]

101002_220713.jpg
この前、新商品として売られてて、食べて
みたらおいしかったので、二度目の購入!

まだお試し中なのか、今回も5、6袋しか
置かれてなかった。その中の2袋を購入!

紅あずま使用のおさつドーナツ。

一番外側の薄皮?はカリカリで、中には
芋あん?みたいなのが入ってる。程よい甘さ。
そして!あんを包んでる生地がモッチモチ!
つまり外はカリカリ、中はモチモチ!
さらにその中に芋あんのようなものが!

これがほんとにおいしい!新しい発見!

5つで298円。
これまだあまり知られてないような感じ。

サンリブシティ小倉の「むすんでひらいて」
という弁当惣菜屋にある。
見つけた際はぜひ!

これ、カボチャで作ってもおいしそうだから
作って欲しいなぁ。
ポテトパイとかパンプキンパイみたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴を洗った。凝り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。