SSブログ

凝り。 [日記・その他]

101003_153055.jpg
特にここ一ヶ月ぐらい、首肩の凝りが
めちゃくちゃ酷くてたまらないので
こんなものを買ってみた。

こういうのって本当に効果があるのか、
イマイチ信用できないというか、どうしても
疑ってしまうんだけど、それでも
頼りたくなるぐらいの酷さなので。
首肩腰がとにかく痛い!
サロンパスを貼って寝る毎日!

今、首に付けてる。
効き目あるといいなー。

ピップフジモト ピップエレキバン ピップマグネループ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

yuumi

効き目はどうですか?
私も買ってみようと思ってたんです。
by yuumi (2010-10-09 10:58) 

ナオヤ

>yuumiさん
いやぁ~、つけて5日ぐらい経ってるのかな?
全然ですね~。
オレにつられて買った人もいるんですが、その人も
効果なかったみたいです。
まぁ、やっぱり・・・・・な結果ですけどね。
「個人差がある」かもしれないので何とも
言えませんけどね~。
少なくともオレと知人には効果なかったです。
チョーカー的な感じで身につけてみますか?
by ナオヤ (2010-10-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ。ガソリン 2010.10.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。