SSブログ

北九州市長選。 [日記・その他]

明日は投票日。



2人だけなんだけど、どちらも・・・・・。

で、今の人が再選する見込みらしい。
そうなると100億もの税金が確実に使われることになる。

その前の人も、長期間市長をやってて橋を架けまくって
橋市長とまで言われてた。
で、飽きたのか、末代まで遊んで暮らせる金が貯まったからか、
さっと辞めていった。

で、今の市長。橋は架けないと言いながら、今度は100億もの
超莫大な税金を使おうとしてる。

これはさすがに恐ろしい程無駄だと、無能なオレでもわかる。
これは絶対もったいない。無駄遣い。捨てるのと同じかそれより
酷い。作ってしまったら今度は維持費で莫大赤字を出し続けるん
だから。

これぞまさに税金の無駄遣いということを、今やろうとしてる。

生まれも育ちも北九州の、数十年北九州市民のオレは
絶対やめて欲しいと思ってる。
なぜそんなことをするのかが全くわからない。
やっぱり裏があるのか?と思われて当然だろう。
もちろん賛成してる市民もいるだろうけど、賛成、反対、どちらの
市民が多いかといえば反対の市民の方が多いと思うんだけど。
特別に調べたり、全市民に聞いたわけじゃないからはっきりとは
言い切れないけど、少なくとも広範囲のオレの周りでは賛成する人は
いない。

恐ろしい。

とりあえず、まずは100億もの税金が使われるのか。

莫大赤字市施設が多数あるというのに。

これは本当に恐ろしい。

地元サッカーチームは応援するが、これはさすがに酷すぎるだろ。

北九州市民で、恥ずかしい。

共通テーマ:日記・雑感
てすとー。蜜柑泥棒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。