SSブログ

蜜柑泥棒。 [日記・その他]

先日早朝にいたらしい。




父は早起きなので見たらしいが。

乗用車でナンバーは951。

オレが知ってる951といえば、近所にいる。
いるというか、よく通るというか。
住んではないけど毎日その家に来るという。
そしてそいつは変わり者で有名。

となるとそいつの可能性大。

父も被害届を出せばいいのに出さなかったらしい。これがまたなんとも。
だから警察も、車のナンバーまでわかってるのに「そんなナンバーの
車はない」とかおかしなことを言うんだ。警察なんて非協力的で全く役に
立たないんだし。利用できる時に利用しとかないと全く存在価値がない
もののまま終わってしまう。

なってる柑橘類、全部持って行ったらしい。
まぁ、うちはそれで商売してるわけじゃないから数や金額にすれば
莫大ではない。莫大ではないが、被害は小さくない。
お金じゃないからね。

ということで、被害届を出すように仕向けよう。
これまた人の話を全く聞かない父親だから、何とも言えないが。

共通テーマ:日記・雑感
北九州市長選。枝垂梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。